スマートフォン版はこちら

国立病院機構 姫路医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 姫路市の病院 > 国立病院機構 姫路医療センター

国立病院機構 姫路医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「国立病院機構 姫路医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-8520
住所 兵庫県姫路市本町68
電話番号 079-225-3211
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 姫路医療センター のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

suzu29 さん / 2012/06/01
国立病院機構姫路医療センターは、大きな病院でとても綺麗でした。設備も多く整っていて検査もなれた人が専門的にしていて安心できました。休憩にカフェなどにいきましたがここが病院だとは思えないほど景色などがよかったです。先生方もすばらしく技術のある先生が集まっています。大きな病院なので紹介状を持っていった方が良いかもしれません。色々な科があるのでこの国立病院機構姫路医療センターを受診しているとさまざまな科で診てもらえることがメリットになると思います。
 
 


 

国立病院機構 姫路医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

ツカザキ病院 兵庫県姫路市網干区和久68-1
こがめ内科 兵庫県姫路市網干区新在家1306-1
寺西医院 兵庫県姫路市飾磨区清水108
岸田医院 兵庫県姫路市鷹匠町乙6-2
西庵医院 兵庫県姫路市紺屋町37
八木外科医院 兵庫県姫路市網干区坂出257-8
中田耳鼻咽喉科 兵庫県姫路市白国2-2-20
西脇泌尿器科医院 兵庫県姫路市網干区新在家541
野本眼科 兵庫県姫路市鷹匠町乙26
近藤内科医院 兵庫県姫路市東山251


おすすめ病院の口コミ

  • アサさん
    浅野皮膚科 口コミ
    浅野皮膚科は昔から地元の人の間で評判の皮膚科のようです。私は手湿疹、娘が水いぼで受診。診察室が広く、ゆったりした気持ちになれます。先生や看護師さんも温厚で、安心して受診できます。手湿疹に関しては、原因や薬の説明がとても丁寧でわかりやすく、いただいたお薬もよく効きました。娘が受診した時も、まだ小さいにも関わらず、背中などを出すのを考慮して、カーテンのあるベッドの所で薬を塗ってくれるなど親切だなと思いました。同じビルの1階に処方箋薬局があるのも便利です。
  • モルモットさん
    京平eyeクリニック 口コミ
    長男が結膜炎の疑いで診療。
    トイレに行くと床がネチャネチャしてました。患者は私らだけでしたが、待合室に先生がでてきて、片手だけ手袋をしてました。そのまま診察。結膜炎と診断されました。次男もなっていないかと診察しましたが、手袋はそのまま交換もせず目を触っていました。待合室の受付の女性はそれを横で聞いて、待合室で長男の触ってたもの全てあわてて消毒してました。せめて次男の診察手袋交換してほしかったです。
    衛生面も×ですね^^;
    あとこちらからの質問は全て「結膜炎のパンフレットを見てください」のみでした。
    ネットで検索して調べました。
    あまりお薦めできない病院です。
  • スワンさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    3年ほど前にほかの病院でわきがの手術を受けたのですが臭いも汗の量もほとんど変わらず、ボーグ法を受けたルネサンスの院長に相談。前の手術から期間がたっているので再手術できるよと言われたので2ヶ月前に切開法で受けました。手術中も痛みもなくて傷跡もきれいで臭いも汗も全然ありません。多少、汗の量は戻るという話でしたがとても満足しています。ここは院長が相談も手術もしてくれるしリスクもきっちり話してくれるので安心して受けれる病院です。手術も上手だと思いますよ。
  • アップさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸手術は前からしたかったんですが、失敗すると形が崩れたりする事があるという事を前に聞いたことがあって不安がありました。
    豊胸ではなかったんですが、友達がこちらで整形手術を受けたことがあり、感想を聞いて良さそうだなぁ、と。
    実際カウンセリングに行ってみたらしっかりと話もしてもらえて、ここでは豊胸手術とかで形が崩れてしまった胸もしっかり治せる、という事を聞いて受ける決心がつきました。
    実際形もきれいで、見た目もさわり心地も自然なので満足です。
  • せっちゃんさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    とてもきれいなクリニックです。

    インテリアだけでなく隅々まで手入れが行き届いている感じで、気持ちよく通っています。
    おえってなるので、喉の診察が苦手であることを伝えると、
    子供でも楽に使えるという鼻から入れる細いスコープで診察してくれ、
    他の耳鼻科での苦しみが嘘のように楽で、本当にうれしかったです。

    たくさんの患者さんを診るだけあって、先生もスタッフさんもてきぱきされています。
    待ち時間が長いときもありますが、
    オンライン予約にすると自宅でも待てるので個人的にはとても助かってます。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 姫路医療センターの口コミ詳細ページ上部へ